SSブログ

小浜島リゾートホテル「はいむるぶし」(プライベートビーチ)








小浜島リゾートホテル「はいむるぶし」のプライベートビーチを
紹介するよ~♪

3月だから遊泳禁止でした!
泳げないことはないけど、泳ぐのは寒いですよ(^_^)
けれどせっかく沖縄旅行にきたのだったら泳がないともったいない気持ち。。
IMG_20160303_164931.jpg


ホテルのビーチだけど、離島のビーチだけあって、
とてもきれいでしたよ~( *´艸`)

ロビーのあるセンター棟からは少し遠いのでカートがあるといいね!









ビーチの隣にはテラスがあって、シーズンなら軽食やドリンクがあるみたい。
平成28年3月時点では改修工事中でした。
完成したら綺麗なテラスになるだろうな~。
IMG_20160303_164949.jpg


ビーチの周りには広場があって、樹にはハンモックが。
ハンモック最高!!きれいに手入れされてましたよ♪♪
IMG_20160303_165834.jpg

以上で~す。

他にも離島(石垣・西表・小浜)の情報発信してますので
ぜひ読んでみてくださいね。

 >離島(石垣・西表・小浜)

 >小浜島リゾートホテル「はいむるぶし」(送迎バス・ロビー・サンセット広場)

小浜島リゾートホテル「はいむるぶし」(水牛池・ふれあい広場)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。