SSブログ

小浜島リゾートホテル「はいむるぶし」(オーシャンビュースイート・展望大浴場)を紹介!!

小浜島リゾートホテル「はいむるぶし」(送迎バス・ロビー・サンセット広場)の続きです。

チェックインを済ますと、部屋まで丁寧に案内してもらったよ。








今回はせっかくの機会なので、海が一望できる最高ランクの
「はいむるぶし」オーシャンビュースイートを予約したのです!!

IMG_20160303_143604.jpg

IMG_20160303_143914.jpg




オーシャンビューのテラスには
ソファーとテーブルとハンモックがあって、
とっても優雅だったよ[黒ハート]

天気が良くて、ビールがあったら、
朝から飲みたくなること間違いなし!!

部屋には小瓶タイプの泡盛、紅茶4種、コーヒー3種(エスプレッソマシン付き)も
準備されていて、海を眺めながらのモーニングコーヒーもいいかも♪♪

ハンモックに揺られながらお昼寝も良いはず!!

IMG_20160303_144026.jpg



そして、ジャグジー!
開放的な窓があって、最高の眺め!

IMG_20160303_143651.jpg


ベッドも広くて最高でしたぜ!!
IMG_20160303_143615.jpg



3月だからかカート付で18000円/人程度でしたが、
最高に満足のオーシャンビュースイートでした。
おススメです!!











オーシャンビュースイートを満喫した後は展望大浴場へレッツゴー!
CIMG3774.JPG

少し行くと、
CIMG3775.JPG

大浴場の入り口があって、
CIMG3776.JPG



この先はお見せできないけど、とにかく最高の展望大浴場だった~!!
営業時間の午後3時ちょうどに行ったから、貸し切り状態で、

風呂に入っての眺めもヨシ!








風呂からあがってのテラスでの眺めもヨシ!

脱衣所の浴場もきれいに掃除されてたし、

そんで、シャンプーバーもやってたな~(´ω`)

やっぱり旅には良い風呂が必須だよね。

旅の疲れも癒されます。


以上!!



他の離島(石垣・西表・小浜)情報もみてね!!

◆石垣島

 >石垣空港(お土産)

 >離島ターミナル(お土産)・石垣島のバス

 >大浴場(ホテル日航八重山)

 >川平湾(観光名所)

 >米原ビーチ(観光名所)

 >ヤエヤマヤシ群落(観光名所)

 >唐人墓(観光名所)

 >観音崎灯台(観光名所)

 >バニラデリ(石垣牛ハンバーガー)

 >大理石アイス(ジェラート)

 >おいシーサー遇(そば・ジェラート)

 >SHIMA LOHAS(島ロハス)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。