SSブログ

小浜島リゾートホテル「はいむるぶし」(水牛池・ふれあい広場)








沖縄旅行に役立つ情報を紹介したい!
沖縄マニアです。

今回は小浜島のリゾートホテル「はいむるぶし」の
水牛池・ふれあい広場を紹介するよ~♪♪

入口からセンター棟(ロビー)に向かって左手には
水牛池があって、立派な角を持った水牛がいた!

IMG_20160303_171754.jpg


近くで見るとスゴい迫力です!!

IMG_20160303_171807.jpg









そして水牛池の隣にはふれあい広場があって、

かわいい山羊がいたよ( *´艸`)

他にはうさぎが一羽(笑)

IMG_20160303_170703.jpg


沖縄では山羊を見かけるのは普通のことだけど、
ここの子ヤギは短くてかわいい尻尾を犬のようにフリフリしながら

寄ってきて、頭もすりすり[黒ハート][黒ハート]
そこら辺の犬より人懐っこくて、ぴょんこぴょんこしながら、

寄ってきて、頭もすりすり[黒ハート][黒ハート]
めっちゃ可愛かったです(´-`*)


ゆっくりはいむるぶしで過ごす旅行なら、
ゆっくり水牛や子ヤギちゃんとふれあって癒されよ~~(´・ω・`)
っと思った沖縄マニアでした。


以上!!!

他にも離島(石垣・西表・小浜)の情報発信してますので
ぜひ読んでみてくださいね。

 >離島(石垣・西表・小浜)

 >小浜島リゾートホテル「はいむるぶし」(送迎バス・ロビー・サンセット広場)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。