SSブログ

沖縄中部 沖縄市 「TESIO」Nice meat to you!! [ >TESIO(テシオ)]

どうも沖縄マニアです。

「TESIO」って??

Noce meat to youって間違い??

って思った貴方へ紹介です。

IMG_2443.JPG









沖縄中部の沖縄市

ゲート通り沿いにある「TESIO」(テシオ)は

加工肉をテーマとしてお店で、

最高に美味しい自家製ハム・ソーセージ等を提供しているのだ( *´艸`)

かなりおススメですよ~!!

近くのパーキングに車を停めてゴー!

IMG_2444.JPG



沖縄マニアが訪れた日の「TESIO」(テシオ)では、

コーレーグースのスパイシーソーセージ
IMG_2448.JPG

きっとコーレーグース(唐辛子の泡盛漬け)の香りが好きな方には

たまらないはずね~( *´艸`)

旅行・観光の方にはお土産におススメですね。

沖縄市観光の際はぜひ寄ってほしいです!

ここで美味しいソーセージを買って、

ビーチパーティー(ビーチでのBBQのこと)なんて、

盛り上がること間違いなし(#^.^#)



他にも、

ビアシンケン、鴨の燻製とマンゴーのゼリー寄席せ、
IMG_2445.JPG


ピザローマ、
IMG_2446.JPG


などなど、

絶対美味しいでしょってお肉がいっぱいだったよ(=゚ω゚)ノ








モッツァレラヴルスト、
IMG_2450.JPG

チーズソーセージ好きなんだよね~
昼過ぎに行ったから遅かったかな。
次はもっと早く行かなきゃね。



ハーブ&グリルのソーセージ
IMG_2449.JPG

買って帰って、いつものスーパーのソーセージを食べるみたいに、

フライパンで焼いて食べたんだけど、

IMG_2565.JPG


まず皮が違うよね~

弾けそうなぐらいパンパンになったソーセージは

最高の食感だったよ~(^^)/

そんで中身はめちゃ柔らかく、

ハーブが良い香り~♪♪



店内もオシャレな感じで、

しかも何か落ち着く雰囲気

IMG_2451.JPG

IMG_2452.JPG




いろいろ書いちゃいましたが、、

今回を振り返って反省点は

・売り切れちゃう前の早い時間に行くこと

・美味しい食べ方(特に焼き加減)をお店の人に聞くこと

・もっといろんな種類のお肉を試せばよかったこと

って感じかな。

みなさんも「TESIO」(テシオ)に行くなら気を付けてくださいね。


ではでは Nice meat to you~~(^^)/











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。