SSブログ

沖縄 南風原町 「沖縄子育て良品」とは! [ファミリー]

はいさい!沖縄マニアです!

今回紹介するのは

「沖縄子育て良品」

IMG_2344.JPG


パパママに嬉しい雑貨やオモチャやらが
店内所狭しと並んでいるよー

IMG_2351.JPG

IMG_2357.JPG

IMG_2356.JPG







店の中めちゃくちゃ良い香りで癒されるんですけどぉーーー!


ここはね、オリジナル商品も沢山あって
身体に、特に優しいものにとてもこだわっているお店よ


ナチュラルぅーーな感じがまたいいじゃないですか。

見て!木の器ー!
沖縄の樹を使っている器も凄く可愛いし、お弁当箱に名前を彫ったり出来るんだってー!

IMG_2350.JPG

子供の誕生日や出産祝いなどの
プレゼント選びにも困らなさそうだよー[黒ハート]?


爪に優しいマニキュアなんかもあったけど、
なるほど

IMG_2352.JPG

IMG_2353.JPG

IMG_2354.JPG

市販のマニキュアより
お値段少し張るけど

特有のツーーンとした匂いがしない。
甘い優しい香りはするよ。
赤ちゃん居たり、爪のお洒落したいけど匂いや爪を、痛めるのが嫌な人には、嬉しい
商品だね









オモチャも色々。

可愛らしい指人形
IMG_2347.JPG

木のオモチャ
IMG_2355.JPG

フェルトで作られたママゴト遊びのお弁当の具などー
IMG_2349.JPG

キュンキュンするわぁーー


それでね、小さな子供連れて行っても

ママもゆっくり
店内見られるように

こんな可愛らしいスペースが[黒ハート]

木で出来たキッチンセットや、絵本が置かれていて、沖縄マニアが行った時も
2歳くらいの女の子が
めっちゃ楽しそうに遊んでいたよ
IMG_2361.JPG


ここまで
こだわってるお店なんだけど、

今回行った時ね、
店員さんに色々質問してみたけど
答えが全て曖昧で。。。
それが唯一残念だったかな。


店主が不在だったぽい


でも、安いものばかりじゃ無いし、こだわって買い物に来る人も居るだろうから

もう少し、質問に
色々答えてくれると
嬉しいなぁーなんて。。

いや、沖縄マニアの好きなお店だからこそ、
思っちゃうよね。σ(^_^;)ごめんなさい。

でもでも、凄く素敵なお店だし!


是非行ってみてねー!

では、またーーー!












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。