SSブログ

沖縄南部 糸満の穴場 ファーマーズ糸満で食べ歩き! [ >ファーマーズ糸満]

ハイサイ!!沖縄マニアだよ!!
今回は沖縄南部糸満の「ファーマーズ糸満」を紹介!!

沖縄南部を周るならぜひコースに含めてほしいところです。
御飯も食べられるのでお昼に寄るのがベターだと思います。
お土産も売っているよ。









中に入ると沖縄の野菜、果物がいっぱいです。
とりあえずパイナップル。空港で売ってるよりも安いですよ~( *´艸`)
アセロラ、パッションフルーツ、マンゴーも売っているでい。

IMG_20170402_142705.jpg


野菜や果物の他には肉、ソーセージがたくさんありました。
沖縄と言えば豚。豚の様々な部位が美味しそうですよ~( ゚Д゚)

IMG_20170402_142823.jpg

IMG_20170402_142833.jpg









野菜、果物、肉の売り場(他にも沖縄のお菓子、
糸満のゆし豆腐、島豆腐なども売ってます)を見て回って、
建物を出て奥の方に行くと海産物コーナーが!!

テーブル、ベンチがあって、
その場で買って食べられますよ~( ゚Д゚)

魚のバター焼きの様子!!500円ぐらいだったかな~。
IMG_20170402_143538.jpg

カキのウニソース焼き!!
これも500円ぐらいだったかな~。
IMG_20170402_143744.jpg

伊勢海老のウニソース焼き!!!!
これは高かった!2000円だったはず!
IMG_20170402_143802.jpg



焼きだけじゃなくて生もありましたよ~♪♪
ビールも売ってて、飲みたかったなぁ(´・ω・`)

ウニ!!
IMG_20170402_143833.jpg

ホタテ!!イクラ!!
IMG_20170402_143837.jpg

白子!!
IMG_20170402_143855.jpg

生カキ!!
IMG_20170402_143859.jpg

他にもマグロ、サーモン、イカ、タコなどなど沢山あって、
持ち帰り用の刺身、魚フライもありました。









場所はコチラ↓↓




以上
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。