SSブログ

小浜島リゾートホテル「はいむるぶし」(送迎バス・ロビー・サンセット広場)








こんにちわ。
沖縄マニアです。

小浜島の交通事情に続き、
小浜島のリゾートホテル「はいむるぶし」情報を発信!

まずは送迎バス・ロビーの様子・敷地内のサンセット広場について♪


小浜港に到着すると、

港の駐車場に「はいむるぶし」の蟹マークがついたバス発見( ゚Д゚)

IMG_20160303_140921.jpg


上品な茶系のバスで、外観もきれいで、ホテルへの期待を膨らませてくれます!!

バスの中も清潔感があって、離島のホテルの送迎バスなので、

あまり期待してなかったけど、良い意味で期待を裏切られたっ(^_-)-☆

IMG_20160303_141222.jpg


「はいむるぶし」で渡された送迎バス時刻表(2015.10~2016.3)によると、
フェリーの到着時間に合わせて送迎していることが分かったよ。

バスに乗る際も運転手さんが名簿を持っていて、名前を確認されたので、
しっかり送迎してると感じたよ( ..)φメモメモ


フェリーの乗客が降りてきて、しばらく経ったら出発~
バスの中から、さとうきび畑や海を眺めながら、5分程度で
「はいむるぶし」の入口が見えてきたよ~[黒ハート][黒ハート]

「はいむるぶし」の中は周りと調和した造りになっているのか、
緑が多く、良い雰囲気♪

バスを降りると、ホテルガールがお出迎え♪♪
チェックインカウンターまで丁寧に案内してくれて、
荷物も運んでくれて~、

ロビーの様子↓
IMG_20160303_193951.jpg

ロビーの様子↓ 夕方~夜にかけて生演奏やってたよ♪♪
IMG_20160303_193911.jpg








チェックインを済ますと、カートの運転方法の説明があって、
部屋(オーシャンビュースイート)まで案内してくれたよ。

カートが含まれたプランで予約したんだけど、
「はいむるぶし」の施設内は広く、結構アップダウンが
あったので、カートがあって、とっても助かったかな(^^)/

冬~春ならまだいいかもだけど、夏はビーチまで歩いたら
汗だくになるはず!

けど、ゆったりとした雰囲気なので、散歩と思えば気持ちいいかも。



オーシャンビュースイートルームに荷物を置いて、
早速サンセット広場に行ってみたよ。

広場の中央にはハンモックがあって、
ハンモックに揺られながら
夕日を眺められる最高のセッティング!!

サンセット広場の様子↓
IMG_20160303_175048.jpg

サンセット広場からの景色(残念ながら曇りだったなぁ( ;∀;))
IMG_20160303_175218.jpg


サンセット広場にはハーブ園もあって、
ハーブの良い香りがしたよ~~(#^.^#)


以上、「はいむるぶし」の送迎バス・ロビー・サンセット広場でした!


他にも離島(石垣島・西表島・小浜島)情報発信中↓
>離島(石垣・西表・小浜)


地図




リゾートホテル「はいむるぶし」のHP

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。