SSブログ

BOB's CAFEでランチ! 沖縄 八重山の小浜島♪








おっす。沖縄マニアです!

小浜島の交通事情に引き続き、

小浜島のカフェ「BOB's CAFE」を紹介~♪

IMG_20160303_134547.jpg



小浜島の交通事情のページでアップした小浜島マップでは

他にもカフェが載っていたけれど、

最高に天気が良くて、気分はハンバーガーってことで、

小浜港に着いたのが13時過ぎだったのもあって、

港からスグそこの「BOB's CAFE」に行きましたよ~♪

少し映りが小さいけれど、2階がカフェです↓
IMG_20160303_132415.jpg



お店に入ると、ヒゲのマスター?と健康的なお姉さんが

お出迎え♪

カウンター5席、テーブル5席ぐらいの店内はほぼ満席!









少し時間がかかると言われましたが、

名物の小浜バーガーとカツカレーを注文!


やはりみなさん小浜バーガーを注文するようで、

カツカレーはすぐ出てきたよ~[黒ハート]

IMG_20160303_134214.jpg


よく食べる味だけども、ボリュームがあって、空腹だったので満足!

空腹のアナタにおススメ!



そして少ししてから小浜バーガーがでてきたよ~[黒ハート][黒ハート]

チーズ、小浜島産の黒糖を使用したテリヤキ、オニオン、

タマゴ、トマト、レタス、マヨネーズ!!!バンズ!!

ポテト付きのバーガープレート↓
IMG_20160303_134610.jpg


黒糖を使ったテリヤキソースがとってもGood!!!

ボリュームも満点!!

これぞ王道のテリヤキバーガーだ!!

混んでたからか少し待ったけど、

しっかり作ってるからで、

これは待って良かったな♪




店内にはダーツ&カラオケもあって、

夜はお酒・おつまみも楽しめるみたいよっ!!

飲むなら、やはりオリオンビールか石垣島地ビール、

請福(八重山の泡盛)かな~♪

フードメニュー↓
IMG_20160303_135725.jpg

ドリンクメニュー↓
IMG_20160303_135716.jpg


以上!!

・場所は小浜港のスグそば↓



・夜は無料送迎あり(すごい!)
・営業時間:11:00~翌2:00
・定休日:火曜日
・電話:0980-85-3970
・その他:English menu available!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。