SSブログ

石垣島 ジェラート おいシーサー遇(ぐう)








おっす沖縄マニアさ~

石垣島の川平湾に行った帰りに

どうしてもアイスクリームが食べたくなった沖縄マニアさ~

IMG_20160304_141600.jpg




川平湾(川平公園)の駐車場から徒歩1分のところに

手作りジェラートのお店を発見( ゚Д゚)

(ブルーシールアイスクリームもあったけど、

気分じゃなかったんだよね~)




その名も「おいシーサー遇(ぐう)」

IMG_20160304_141521.jpg



何となく立ち寄ったお店だけど、

ジェラートが絶品!!!








マンゴー、ゴーヤー、パッションフルーツなど

よく聞く沖縄の食材をはじめ、

石垣島地ビール味など珍しいのもあったよ~

IMG_20160304_141142.jpg



人気No. 1のリッチミルクも捨て難かったのだけど、

沖縄マニアは可愛らしくいちごミルクにしました[黒ハート][黒ハート]

最近、歳のせいか冒険しません(笑)

IMG_20160304_141125.jpg



これが激うま!!!

IMG_20160304_141600.jpg




お店の雰囲気はイマイチだったけど、

ジェラートは最高だったので、

自家製手作り麺を使用した沖縄そばも美味しいかも[黒ハート]

川平湾に行った帰りにはぜひ寄ってみてね。
(お店の駐車場3台程度もあったよ。)


お店の場所はコチラ↓




以上!!!


他の離島(石垣・西表・小浜)情報もみてね!!

◆石垣島

 >石垣空港(お土産)

 >離島ターミナル(お土産)・石垣島のバス

 >大浴場(ホテル日航八重山)

 >川平湾(観光名所)

 >米原ビーチ(観光名所)

 >ヤエヤマヤシ群落(観光名所)

 >唐人墓(観光名所)

 >観音崎灯台(観光名所)

 >バニラデリ(石垣牛ハンバーガー)

 >大理石アイス(ジェラート)

 >おいシーサー遇(そば・ジェラート)

 >SHIMA LOHAS(島ロハス)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。