SSブログ

タコス「メヒコ」(宜野湾市)に行ってきったっよ~♪ [ >タコス メヒコ]







メメメっヒコ~♪

こんちわス!!沖縄マニアだよ!

宜野湾にあるタコスのお店
「メヒコ」をご紹介(o^O^o)[黒ハート]

IMG_20151024_171158~2.jpg



ターコスってまーいーうー♪

「メヒコ」は今回初めて行ったよ

ワクワクーー[黒ハート][黒ハート]

お店の入り口に大きな文字で
「メヒコ タコス」って書いてあるから
わかりやすいよ!

IMG_20151024_165712~2.jpg

お店に入ると、
入って目の前に、小さな小窓があって
そっから厨房が見えるの。

IMG_20151024_165919~4.jpg

とりあえず席に。
ポケーーと座っていた沖縄マニア(゜ρ゜)

IMG_20151024_165940.jpg

........。あ、誰も来ない。

オロ?オロ。。ってしてたら

常連さんらしいお母さんが教えてくれた

席に店員さんがオーダー取りにくるわけではなく、

この小窓から
注文するみたい(^ω^)ニャハッ

さぁーー、張り切って注文だ♪

小窓の向こうで

おじさんが何やら忙しく働いている。

一人で切り盛りしているのかな~

すんませーーん、と声をかけまして

沖縄マニアは
「タコス」と「エンパナーダー」を

注文したよ(^q^)

IMG_20151024_165722~2.jpg


さぁ!タコスが出来上がったら

おっちゃんが小窓から呼んでくれる

(*´□`)ノ ハイハーイ♪

IMG_20151024_171207~2.jpg


うぉーーー!!うまそーーー!!!


じゃ、まずはやっぱり タコスから♪

サルサソースをかけて

かぶっと!!

IMG_20151024_171437~2.jpg


うーん♪

皮が柔らかめで
としんこの好みだわ[黒ハート]

スパイスが効いたタコスミート
シナモン?がけっこう効いてる~♪








たっぷりめのチーズ[黒ハート]

小ぶりだけど、食べごたえのあるタコスだ!

んーー[黒ハート]うまい!!!

お次は揚げたて熱々の 

エンパナーダー♪

IMG_20151024_171231~3.jpg

アーチコーコー(熱々)にかぶりつくと
これまたひき肉とチーズたっぷり
香りがいい~~[黒ハート]  うまっ[黒ハート]

みてこの中身[黒ハート]うまそーでしょ[黒ハート]

IMG_20151024_171932~2.jpg


エンパナーダーにサルサソースをかけても美味しかったよ。
IMG_20151024_172212~2.jpg



他のメニューもすっごい気になったけど

沖縄マニアはこの日すでに

3食目だったから(PM4:00頃)。。

お腹いっぱいで


これ以上は食べられなかったーー(T_T)


でも、また来よーーっと!!!


サルサソースの辛さも調整出来るみたいよ~♪


タコス「メヒコ」さん!


ご馳走さまでした~[黒ハート][黒ハート]


以上!!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。