SSブログ

タコス「メキシコ」(沖縄中部 宜野湾市)を紹介♪ [ >タコス メキシコ]








オーラ!!

沖縄マニアだよ[黒ハート]

今回は沖縄中部 宜野湾市のタコス屋さん「メキシコ」を紹介するよ~。

おススメです!!

メキシコ タコス+コーラ+ソース.jpg



沖縄マニアは小腹が空いたとき、いっつも「メキシコ」のタコスが食べたくなるの[黒ハート]

タコスもこれまた

沖縄のソウルフードといっても過言ではないのだ。




国道58号線から曲がってスグのところに「メキシコ」はあるよ[黒ハート]


那覇から北谷、トロピカルビーチ(同じ宜野湾市のビーチ)、

旅行観光で高速道路にのらないで読谷村や恩納村に名護までドライブする時などにちょこっと寄るのもいいかも♪♪

メキシコ お店外観.jpg


沖縄マニアはいっつもイートイン!!
だってアツアツの出来立てを食べたいじゃな~~い( *´艸`)


店内はメキシカン? なんか独特の雰囲気で、それがまた良い味だしてる[黒ハート]
メキシコ 店内雰囲気.jpg


「メキシコ」はタコス(1皿4個で500円)のお店。


タコス以外のメニューはないのです!!!!!!




タコス専門店!!  タコス一本勝負!!



味に自信があるから成せるのよね(#^.^#)



タコスを注文したら、そのままドリンクコーナーへゴー!!

ドリンクは完全セルフで、会計時に自己申請とゆうシステム( ..)φメモメモ



ペプシコーラや
メキシコ コーラ.jpg

コロナビール、
メキシコ コロナ.jpg


オリオンビールやノンアルビールからチョイス!
メキシコ ビール.jpg



タコスとビールなんて最高だなぁ~~って思いつつも、


車があるから飲めましぇん。。。、


つーことで、ペプシコーラをチョイス。


でも、タコス+コーラも最高の組み合わせなのだっ!!!









冷蔵庫の隣の壁に、栓抜きが設置されているの。


そして、栓抜きの下には王冠を入れるミニバケツもあるの。


沖縄マニアはこれが苦手。一発で出来た事がなぁい(´;ω;`)ウゥゥ



今日も栓抜きにトライ。。
メキシコ コーラ栓抜き.jpg



栓抜きに王冠を引っ掛けるのが難しや。。。(´;ω;`)ウゥゥ



両手を使って、五回目で、、、



何とか栓抜き完了。外れた王冠を手で取ってバケツへ入れる。
メキシコ 両手でコーラ栓抜き.jpg



ふぃ~~~~~(;´∀`)



と、達成感の中、


続いて友人もペプシコーラを冷蔵庫から取り出し


栓抜きにトライかっっ


と思いきや、


なんと、片手で一瞬で王冠が外され、落下し、ミニバケツへインしたではないか。


(見事じゃないか貴様( ゚Д゚)。。)


・・・・・・へへへ(;´∀`)





そーこーしているうちにタコスが運ばれてきたよ~[黒ハート]

メキシコ タコス.jpg


タコスにはサルサソースをたっぷりかけて食べるのがおススメ
メキシコ タコスにソース.jpg


「メキシコ」のタコスは

タコミート、サルサソース、トマト、レタス、チーズ、皮のバランスが抜群!!



それにしてもサルサソースのさっぱりとした辛さが食欲をかきたてるっ(;´Д`)!!




ペロリといけちゃいますよ~~。


沖縄マニアの場合、一口でいけないので、


どうしても、ダラダラとサルサソースや肉汁が垂れてしますのよ( *´艸`)



誰か、口元をぬぐってくれないかな。。。( ;∀;)



皆さまもお気を付けくださいね[黒ハート]
メキシコ 食べた後の皿.jpg


今日もごちそうさま!!!!


ムイビエーン!!
グラーシアス!!!!



お店情報(カレンド沖縄に記事がありました。)↓
http://calend-okinawa.com/food/foodshopnavi/mexico.html

タコス専門店 メキシコ
宜野湾市伊佐3丁目1?3
098-897-1663
open 10:30~20:00
close 水










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。