SSブログ

沖縄そば「玉家(たまや)」沖縄南部 南城市!!!! [ >そば 玉家(たまや)]







こんちわ!!

沖縄マニアっす!!

今日は沖縄南部南城市にある沖縄そば「玉家」(たまや)に行ってまいりました。
玉家 ソーキそば.jpg


ここのそば屋さんは、あっさりとしたスープにつるつる細麺で地元民はもちろん、

観光客のリピーターも多いのだ

沖縄マニアも何回来たことやら、、おススメです!!

平日だけど店内は今日も満席状態
玉家 店内.jpg

店内に入ったらまずは券売機で食券を買おう♪♪
玉家 券売機.jpg

定番のソーキそば、三枚肉はもちろん、ミックス(ソーキ+三枚肉)、てびちも

ありますよ[黒ハート]

いなりやジューシーも沖縄ならでは

物足りない方はどうぞ(*´з`)


沖縄マニアはミックス(大盛)、友人はソーキ(小)を注文


「玉家」はそれぞれの席に、こーしてよもぎがどっさり用意されている
(このよもぎの使い方は後でわかるよ。)
玉家 よもぎ.jpg

もちろん、こーれーぐーす(唐辛子の泡盛漬け)や紅ショウガ、七味もあるよ
玉家 薬味セット.jpg



店内は混んでいたにもかかわらず席に着いて5分程で「お待ちどうさま~」

笑顔のおばちゃんがおそばを運んできてくれたよ(*´Д`)
玉家 特大と小比較.jpg

おぅぅー!!うまそうやんかー!!!!

やっぱこれこれ!!

よくばりな貴方に[黒ハート]ミックスそば(大盛)
玉家 ミックス 特大.jpg

ソーキそば(小)
玉家 ソーキそば.jpg

沖縄マニアはもちろん!もちろん!

ふーちばー(よもぎ)をどっさり入れるよ

どさーーーー!!!!
玉家 特大 よもぎトッピング.jpg




はい!!すかさずよもぎをスープの海に沈めるーーー!!!
玉家 よもぎを汁に沈ませている.jpg

つるつる細麺がスープとよく合ってうまい!!
よもぎとかつおの香りが食欲をかきたてます(*´ω`*)
玉家 めんを箸で持ち上げ.jpg



こんな憎いサービスも[黒ハート][黒ハート]
沖縄マニアもワンコに持って帰ろう
玉家 骨入りビニール.jpg


お取り寄せもできるよ
こんな沖縄土産も喜ばれるかも[黒ハート]
玉家 通販チラシ.jpg

お店は駐車場も広いよ(島袋空手道場が目印)

玉家 駐車場.jpg

沖縄南部(南城市)に観光に来たらぜひ「玉家」(たまや)に寄ってみてね~

玉家 入口.jpg



ごちそうさまでしたっ!!!








以上!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。