SSブログ

沖縄南部南城市のカフェ APOLLO(アポロ)を紹介♪ [ >カフェ APPLO]

ちわっす沖縄マニアです

まさに穴場な 美味しいカフェを発見しちゃった[黒ハート]

沖縄の南部 南城市にある 食堂APOLLO(アポロ)

アポロ 入口前景.png

外観[黒ハート]   カワイーでそ[黒ハート]  オサレでそ[黒ハート]

アポロ 入口.png








店内もっとっても良い雰囲気なのさ~
そんで すんごく いい匂い 食欲をかきたてられるぅ~~~(;´Д`)はぁはぁ

アポロ カウンター.png


ディナーもやってるみたいだけど、沖縄マニアはランチで来ましたの


メニューがどれも美味しそうで迷っちゃったけど~~

前菜プレート付きのパスタセットで、


今日の気分は「鯛のクリームパスタ」  ( *´艸`)[黒ハート]


お供の者は 「ポモドーロ」  を注文~~[黒ハート][黒ハート]

※沖縄マニアは、メニューの写真撮るの忘れちゃって、メニュー名 うろ覚えです。
 お店の方、ごめんなさい(~_~;)







さっそく前菜のプレートがきたよ(゚∀゚)
アポロ プレート.png

これ美味しかったよ~[黒ハート] 半熟卵アンチョビマヨのせ
アポロ 半熟卵のアンチョビマヨネーズのせ.png


んで[黒ハート]んで[黒ハート]

こちらが「鯛のクリームパスタ」 お魚ふわっふわ うんま[黒ハート]
   
アポロ 鯛クリームパスタ.png


こちらがポモドーロなりっ うまそっ!!
美味しかったなぁ(うっとり)

アポロ トマトパスタ.png

アポロ 島唐辛子のオイル.png


帰るときお店の主人が出口まで見送ってくれて、猫ちゃんの紹介してくれました。
手前が「前髪」、後ろが「七三」です 笑

アポロ 猫2匹 前髪 七三.png


以上!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。