SSブログ

土産・観光「Island Aroma アイランドアロマ」沖縄南部 南城市 [ >Island Aroma(アロマ)]







[黒ハート]沖縄南城市でお土産を探しているなら、ここおススメスポット[黒ハート] 『Isiand Aroma アイランドアロマ』手作り石鹸のお店


どーも♪

沖縄散歩 沖縄マニアっっ! だっ(°∀°)


今日は南城市知念にあります

素敵な素敵なお店

「アイランドアロマ」さんを

ご紹介します[わーい(嬉しい顔)]

アイランドソープ お店外観.png


こちらは、ハンドメイドの石鹸屋さん[ぴかぴか(新しい)]


この小さな看板が目印[目]

目立つ建物がないのでお店の近くで迷子になったら、それを頼りにお店を目指しましょう

アイランドソープ 看板.png


お店の近くに駐車場があるのですが、そこから50m程歩きます

運動不足の沖縄マニアには良い運動になった~

お店にたどり着くまでの道も綺麗なお花や海が見えてなかなか楽しいじゃないか♪

アイランドソープ 黄色の花.png

こちらが入口です↓

アイランドソープ 入口までの道.png

まず、ハンドメイドの石鹸屋さんとか間違いなくオシャレですよねぇ~( ̄* ̄)

外見がまず素敵[ぴかぴか(新しい)]

真っ白な外壁に濃い青(オサレな人達はインディゴブルーとおっしゃるのか?)
まるで地中海を思わせます。

なにここ、本当に沖縄マニアが住んでる南城市なの(°∀°)へ?

アイランドソープ お店外観.png


doorを開けると、、


ハッセ
シニアロマカジャーゼンカイ
(発背死似アロマ果jar蝉開[黒ハート])
(わぁ~めっちゃアロマの香りがすごい~[黒ハート])

モズクやハイビスカス、黒糖など
沖縄のものにこだわって作られた石鹸がずらりと並んだ店内~

アイランドソープ 店内商品.png

いらしゃいませ~

ウェルカムドリンクで
ハーブティーが出てきたよ。

アイランドソープ ウェルカムドリンク.png

石鹸屋なのに、ウェルカムドリンクがデテキタヨ。オカアサン。








明るくて光のよく入る店内。

商品の一つ一つに丁寧なホップがあって
作り手の気持ちが伝わってくるようです。

店主はこちらもまた素敵な雰囲気の女性~~

(この人の爪の垢でも飲んだら、少しはaromaとか似合う人間になれるかもしれない。。)
  


もともと宜野湾で8年間お店をしていたそうですが、3年前に海と自然がたっぷりな南城市にお店兼、自宅を構えたそうです。


こちらの石鹸は他の石鹸と違って
グリセリンという保湿性成分がたっぷり含まれていて、使えば使うほどお肌がしっとりするのが特徴です[ハートたち(複数ハート)]


小さなお子さま、敏感肌、アトピー方のリピーターが多く愛用しているそうです。


私は乾燥肌&敏感肌なので

店主と話して「モズク」と「like&beauty」購入。

アイランドソープ MOZUKU石鹸の箱と中身.png



奥には石鹸の工房も見えて、なんかとっても素敵[黒ハート]
美人の前で写真パシャパシャ撮るのが恥ずかしくて
工房の写真撮れなかった[黒ハート]ニャン


手作り石鹸の他にも(店主が厳選したであろう)ハーブティーやアロマのオイルが置いてあります。



沖縄の恵みたっぷりのものを使っていて、こんな綺麗な景色の中で作られた石鹸達。。

アイランドソープ MOZUKU石鹸と花.png



きっと、嫌なこと全部洗い流してくれる。。。[黒ハート]

(;´∀`)へへ・・

以上!!!



電話番号:098-948-3960
HPアドレス:http://www.island-aroma.com
営業日:月曜日~土曜日
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜日、祝日




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。